今「ドル」から「円」にするといくらなの?

海外(アメリカ)で運営しているアダルトサイトでは月額が「ドル」で表示されています。

無修正というのは有り難いのですが円で表示してもらわないとわかりにくいですよね。

よく円高や円安と言いますが、円高なほど契約する際、安くなるので自分のタイミングで契約しましょう(笑)為替レートは日々変動しているので契約する時に調べておくといいと思います。

今回使うツールは「為替レート変換君」です。WEB上で今現在のレートで日本円に変換してくれます。

試しにアメリカドルを変換してみました。

変換結果 : 「$25」→「2448.375円」 (1ドル=97.935円)

為替レート変換君 

 

 まずボックスに変換前の数値を入れます。今回は$25なので「25」を入力しました。

次に通貨を選びます。$(アメリカドル)なので「米ドル」をクリックします。

下の欄に変換結果が表示されました。

為替レート変換君へはこちらをクリック